むちむちぶろぐ

食いしん坊の食い意地張ったぶろぐ

痩せる入浴剤だと⁈ イルコルポ ミネラルバスパウダー

楽して痩せたい
何もしないで痩せたい
動きたくない
運動は無理
ヨガ?マラソン?フィールサイクル?なんだそれは?


でも美味しいものはお腹いっぱい食べたい

毎日そんなことばかり考えて過ごしてます。



ヨガも4ヶ月で退会
ジムのジョギングマシーンは2回で無理だと判断
ホットヨガに関しては体験で諦める

忍耐力のかけらも持ち合わせておりません。


でもね痩せたいの!
どうしても痩せたいの!
今年の服合わないなあ、着る服ないなぁって思うけど
服が合わないんじゃなくて、スタイルが悪いの!笑

痩せてスタイルよけりゃ
腹巻きにパンツだってキマるんじゃないかと思う。


ということで、みつけたのがコレ!
SiBODY イルコルポ ミネラルバスパウダー

現品買ったぜ!へへ!どーん!

たったスプーン一杯でサウナ級の汗…


出るかーい!そんなに出るかーい!
って感じだけど、確かにしっかり汗は出ます。
すごい冷え切った日でも15分ほどつかれば、頭皮から顔から汗がじわじわ。たらたら。


夏でもほとんど汗をかかないので、
冬でもこんなに汗をかけるのは嬉しい♡


体重は1.5キロ増えてるので♡てへ
まだ痩せるとは言い切れないけど岩盤浴が好きだったり
汗かくのが好きな人にはおすすめかな?
他の入浴剤には無い落ち着く香りなのも良い!


ちなみにお値段5940円です。高い…入浴剤にしては高い…よね。
でもでもちまたで汗が出ると噂の入浴剤と比較してみると
あれ?そんなに高く無いかも?

ゲルマバス 20回分 4860円 ➡︎1回分243円
イルコルポ 30回分 5940円+送料➡︎一回分約198円
※わたししらべ


それにそれに、ホットヨガ行ったら1ヶ月1万円はするし、
岩盤浴に1回行ったら2500円はかかる。
そう考えると毎日お風呂に入って温まって痩せれれば、
高く無いのかなって思えたのが現品購入の決め手です。


お金を何に使って
何を基準に高いか安いかと思うかは個人の判断なので。



とりあえず興味があれば
お試しがオススメです♡もちろんお試ししてから現品買いました!
➡︎お試しセット 1600円


期間限定で15%オフのクーポンが付いてて‼︎
現品お得に買えました♪ラッキー!



痩せたらご報告します。
報告がなかったら…お察し下さいませ。